慣らしツーリング第二回2008/07/30 19:40

は~・・・
さて、二回目の慣らしツーリングにいって来ました。
ちょっと、寝坊して4時半出発。
コースは中央道~河口湖IC~天下茶屋~奥多摩湖です。

八王子から中央道に乗りましたが、100Km以上の巡航は辛いっすね。
この間の小田厚では気に成らなかったのですが・・・
気温も低いからかも知れませんね。

で、天下茶屋に着きましたが、曇っていて富士山どころか、河口湖の町並みすらよく見えません。
本当に、天気に恵まれないと言うか・・・
しょうがないので、Shiverに対してシャッターを切り、再びファインダーをのぞくと・・・なんか動いた!っと思った途端に倒れました(激泣)
そう、ギアを入れたつもりが入ってなかったようです(T_T)
写真を見て貰うと判るとおり、結構な下り坂だったんですよ。
ギアを確り確認していれば倒れずに済んだのに・・・

写真は、引き起こした後ですが、何箇所かおかしくなってます(泣)
下り坂で、引き起こしをしたら全然起きてくれなくて、火事場のクソ力~と気合入れたら、腰も痛くなってしまうし・・・

もー写真撮るどころじゃ無くて、殆どノンストップで予定通り奥多摩湖経由で帰ってきました。

う~ショック・・・
なんとか、目立たない位に修復中です(>_<)

あさがお2008/07/30 20:11

あさがお
で、しょぼくれていると、傍らにあさがおが咲いていました。
今日の写真は以上・・・

走行距離は236Kmでした。
現在、552km走行です。
債務整理キャッシング