Aprilia SL750 Shiverがやってきた2008/07/26 16:20

ApriliaSL750Shiver
待ちに待った、Aprilia SL750 Shiverがやってきました。
見てもらうとなんとなく見た事がある色でしょう。
そう、エリーゼと同じCobaltBlueに塗ってもらいました。
色で悩んでいたら、「ぬっちゃいますかー」の店長さんの一言で・・・

付けて貰ったのはそれ意外にはHID、ETC、あんこ抜きシート(笑)
そう、日本人の足の長さでは足が届きませんがな(爆)

綺麗に仕上げて貰ったので大事に楽しんで行きたい思います。

フレームスライダー2008/07/26 16:26

フレームスライダー
で、早速ヤフオクで手に入れていた、フレームスライダーを取り付けました。
ネイキッドで、結構クランクケースとクラッチケースが出っ張っているので立ちごけ様です。
取り付けは物の5分で完了

カーボンハリハリ2008/07/26 16:28

施工前
で、Shiverで気に入らない点が、ヨーロッパ車らしく樹脂パーツがあちこちに使われています。
タンクの上にもばっちりと有るじゃないですか。
キーシリンダーの周りで傷が目立たないようにしているんでしょうけど、なんかね~
と、言うわけでダイノックシートで施工です。
債務整理キャッシング