う○こ取り2013/05/08 13:00

次戦まで約1ヶ月あるのでAD08Rは暫し休憩。
予選、本選と約35分走行後ですが思いのほか摩耗も少なく、もちろん偏摩耗や剥離などは皆無。
想像以上に良いタイヤかもしれませんね。

リアは綺麗でタイヤカス(通称う○こ)は殆ど付着していませんでしたが、フロントはラインを外した際などに付着していました。
前回の時はウエット走行だったのでう○こはついて居なかったのでそのままラップしましたが今回はこれを落としてからにします。
Before

んで、行き成りですがAfter(笑)
After

フロント2本で取れたう○こはこれだけでした。

施工方法はヒートガンで温めながらノズルで擦り落としていくだけです。
1本当たり慣れれば1分と掛かりません。
ただ暖め過ぎるとタイヤ自体のコンパウンドまで影響があるので程々に。
最後に毛羽立った所を軽く鋸ヤスリで仕上げすれば完了です。
あとは以前記載したように霧吹きで全体を湿らせてラップで包んでタイヤカバーを上から被せて冷暗所に保管すればOKです。

出たう○こは地方自治体で決められた処理をするのをお忘れなく。
くれぐれもトイレに流さないでくださいね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2013/05/08/6805938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング