いよいよ2008/07/20 21:00

カネバン
頼んでいたバイクが週末には組みあがるとの事だったので、様子を見に行ってきました。
作業自体はほぼ、完了していたのですが、一部まだ出来上がっていないパーツがあって、早くて来週末に納車できればとのこと。
まーそんな急がないから、しっかり良いものを作って下さい♪

買ったお店を紹介していませんでしたね。
4月に新店舗をオープンしたカネバンさんです。
元々はVESPAなどイタリアンスクーターを専門にしていたお店でしたが、花小金井に新店舗をオープンするに伴ってApriliaの正規代理店になったようです。
PIAGGIO MP3など最近流行のイタリアンスクーターなどがづらーっと並んでます。
債務整理キャッシング