Lotus 111Cup Round22013/05/05 16:00

Lotus 111Cup Round2 in Fuji International Speedwayでした。
予選13:30~にも関わらず7:15着で到着14位でした(笑)
みんな速すぎです。
以上

と、今回は結果は無残。
予選は実質1周勝負で2’6秒台が出せたし、ダンロップの侵入でオーバーランして5/1の走行会ログと比べるとここだけで0.8秒のロスをしていたのが判ったので意気揚々としていたのです。

 ところが決勝はゼッケン411、5と絡みながら300Rを抜けた所で4速→5速のつもりが3速へ。。。。
メーターでは何とか8,000R.P.M.手前だった気がするのですがこれで一気にテンションダウン。
どうもダンロップで2台との距離をどう調整するかに気を取られて頭と体でチグハグな事をしてしまったようです。
まだまだレース慣れしてない証拠だし、逆に慣れてきて過信が有ったのでしょうね。
ストレートの伸びも特に問題ないようだし、異音もしていなかったので最後まで走りましたが、後半の4周は理由は書きませんが更にテンションダウン。
動画も編集だけはしましたが今回は非公開にしておきます。
どうしても下手糞な所を見たい奇特な方はコメント欄に連絡先を記載してください。

さて八幡様のお休みが終わったらエンジンチェックしてもらわないと。
第三戦問題なく出れると良いのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2013/05/05/6802650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング