プラグ交換と掃除?2013/03/20 19:00

何時もは1万キロ毎に交換していたプラグをちょっと遅くなったけど、交換しました。
今回はなんと13,000kmも使用してしまったので外してみたら流石に草臥れた様子。
それでもトラブルを招くほどの痩せやデポジットなどは発生していなかったので一安心。
右のセットが今回外した物で左が前回の時に使用していた物です。
スラッジが明らかに多くなってますね。

んで、少しでも軽量化しようかと助手席を外してみましたが、バケットシート本体は約7Kg、シートレールが3.5Kg。
合わせても10.5Kgだったのであんまり軽量化の効果が薄そうだったので再び装着しました。

でも、助手席外して良かった。
外したら助手席の下のカーペットをはぐったら。。。。
昆虫の残骸が。。。。。。。。。ぎゃーーーーー
ゴキじゃなかっただけ良かったけど^^;;;;

コメント

_ kmps ― 2013/03/27 23:22

あれれ?
なかよくしようねーって合図なんだけどなー

_ まー坊 ― 2013/03/27 23:34

了解です♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2013/03/20/6757780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング