久しぶりのムツゴロウパワー2006/11/18 11:30

健康診断の結果でショッキングな事実が判ったのでチャリに乗りました。
ここ最近サボっていたので余り、距離は伸びませんでしたが、良い具合に汗をかく事が出来ましよ。
休憩で郷土の森公園のベンチで休んでいると、膝の上をもぞもぞっとしたものが乗っかってきました!!!
なんだーと見たら、写真の子でしたよ^^;
まだあどけない顔していたので、まだ子供かな。
まだ、動物に懐かれるオーラは健在のようです(笑)

この位、人間の♀にも懐かれると良いのですがー

紅葉撮影ツーリング2006/11/18 21:00

モタにもたまには乗らないとぐずるので、ついでに紅葉を撮りに行こうと思い、午後出かけました。
撮影のことは後で書きますが、モタは快調快調!
アクセル全開から全閉にしたときにぱっこんぱっこん言うのが気になりますが、スローが濃いのは判っているのですがなんせノーマルキャブだと専用工具が必要・・・
キャブを変えるまで我慢しましょ。

そうこんな時期に寒くないの?と思う方もいると思いますが、オーバーパンツにレザーのライディングジャケットで完全防寒してその上写真のZIPPOの白金カイロでヌクヌクですよ。
でも、流石に手足はかじかむので、次回乗るときには考えないと。

帰りはとっぷり日が暮れて流石に寒かったので道志道の紅椿の湯に入って来ました。
19:00過ぎてたので500円で入れたのでお勧めです。
21:00までですけどね。

今回はキャブのセッティングもあって来たのでリッター40km/L走りました。
ま~こんな感じですね。

紅葉撮影2006/11/18 21:30

今年はまだ紅葉を撮ってないのでさっき書いたモタのツーリングがてら撮影してきました。
家を出るときには晴れていたのですが、道志道に入ったらいつの間にか曇ってます(泣)

でも、せっかく来たんだからとあちら此方でモタを停めて撮りますがやっぱり眠い写真ばかり。

そう言えば、先週G6の帰りに山中湖沿いを走ったらライトアップしてたので、今週も遣っているかな~と思い山中湖まで足を伸ばしまた。
山中湖にでた所のセブンイレブンで店員のおばちゃんに「今週もやってますか?」と聞いたら「17:30からだよ」と言う回答♪
まだ、16:30だったです。
もーとっぷり日が暮れてるし曇っているので富士山も見えないので三国峠に出て御殿場の夜景でも撮って時間を潰して、ちょっと時間オーバーして18:30に山中湖へ再度向かいます。

あれれ、ライトアップしてませんよ!?
時間は19:00・・・
おかしいなーと携帯で検索したらサイト発見!
11/12まででしたよ(T_T)
おばちゃんのうそつきーと泣きながら山中湖をあとにしました。

写真はカメラの画面で見る限りは満足できるものは、ほぼありませんでしたが現像するときにコントラストを上げれば何とかなるかなーと思いましたが、40枚撮って及第点は3点のみ。
しかも、可也カラーバランスやコントラストを弄ってます。

なんか最近は写真取りに行くときに天気に恵まれませんね。
やっぱり、朝日を撮りに行かないとダメかな・・・

写真は何時もの如くCANON iMAGE GATEWAYにアップしているので紅葉が見に行けない方は癒しにどうぞ(笑)

債務整理キャッシング