G6ジムカーナ関東フェスティバル2006/11/12 23:30

今年のG6ジムカーナの締めくくりフェスティバルに参戦しました。
今年は抽選券が6枚もあるので何が当たるか楽しみです。

何時もの如くFSWに着いたと思ったらゲートが大渋滞してました。
そのせいで、準備したら完熟歩行が出来る時間が15分しか有りませんでよ。

1周ちょっとしか歩けなかったのでコース攻略もなにもありません(T_T)
どうせ、食わないし抑えて行こうと思ったら拍車を掛けるが如く全日本ジムカーナにエキシージで参戦しているPKさんがわざわざ寄ってきて「ほんとに食わないからね!」と更に暗示を掛けくれました(爆)

え~小心者ですのでめちゃくちゃ抑えて走りましたよ・・・
走り終わってのPKさんのコメントは「抑えすぎ~」だそうです^^;
抑えろって言ってのは誰!?

後ろゼッケンの人たちの走りをみてたら確かにラインちっちゃすぎ、進入速度抑えすぎって判ったので二本目に修正しましょ。

お昼休みの完熟は真面目に歩きましたよ。
で、判ったのは上記の事の再確認&足柔らかくしようと言うことでちょっと弄りました。

二本目、ブレーキで探っている所とアクセルも迷っている所が有りましたがまー何とか1秒台に入ったので、良しとしておきましょう。
後半のテクニカルでワイパー動かしちゃったのは内緒です(笑)

で、今回もFF2優勝のインテグラさんに負けました。
二秒も!
やっぱりコンディションが悪い状態だと腕の差がでますよね。
精進します。
今回も商品でパイナップルを貰えたのでちょっとうれしいっす。

と、メインの大抽選会ですが6枚中4枚当たりました。
戦利品は加湿器、ミネラルウォーター、携帯卵、チャルメラ豚骨味でした。
何時もはくじ運無いんだけど今年は誰かのおすそ分けが有ったのかな~?

あと、来年はインポートカークラスがなくなるそうで、久しぶりに勝負って感じが出来るかな~
ちょっと楽しみです。
債務整理キャッシング