100回目の朝オフ2012/05/06 12:00

100回目の朝オフに行ってきました。
さすがに眠くってかなり出遅れ気味でしたけど。

天気も良くってオープン日和でした。

最後の最後に100台達成出来て良かったですね>ひろひろ幹事

朝オフ2012/03/04 12:00

エリーゼが入院中なので朝オフに芝で行ってきました。
風もあるし気温も3月とは思えないくらいめっちゃ寒かったので、逢う人逢う人に「バイク?」と変態扱いされてしまいました。
こちらの某幹事の方がこの寒空にビーサンに素足って事でよっぽど変態だと思うのですが(笑)


次に参加する時は暖かくなっていると良いんですけどね。

エリに深呼吸させに2012/02/05 12:00

エアクリを掃除したのでエリーゼに深呼吸させるために朝オフに行って来ました。
日曜の午前中は首都高も空いていて気持ち良いですね。
永福料金所を過ぎたところの渋滞表示板で代々木辺りで事故発生の×マークが目に留まったので遠回りだけどC2から大橋JCT経由ルートで向いました。
エリーゼが気持ち良さそうに呼吸している音を聞くと気分が乗ってきたので無駄にシフトダウンを繰り返したり^^

朝オフでは取り止めも無い話をしながら楽しい時間を過ごしました。
そしてお腹が減ったので昼過ぎに退散。

豹ママさんにちょっと早いチョコを貰ったので今年はチョコ0は回避できました^^
債務整理キャッシング