う~ん2012/05/24 16:00

渋滞には嵌りたくないので走行は午後からなのに8時前に家を出ました。
高井戸入口に入るまでにちょっと渋滞しましたが、その後は順調にC1も抜けられて10時前に袖森近くのローソンが見えてきました。
。。。。。。
世田谷モンキーズ勢揃いなんですけど(笑)
やっぱこの人達の気合の入れ方は半端じゃないですね@@;

さて肝心の走行なんですけど、NeovaAD08の特性が余りにもZ1☆と違いすぎてビックリ。
車が曲がりすぎてアクセル踏めません。
結局、111CUPな方達とはかけ離れた空気圧にしてちょっとはマシになったんですけど、これじゃ勝負に成りそうもないので来週も来ること決定(笑)
帰ってからロガーのデータを見まくりで走行のイメージは掴めて来たのであれを変えれば良いような気がしてきました。
債務整理キャッシング