いっしょに走ろ!2012/05/01 16:00

ここの所、各サーキットのベストタイム更新が続いて出来ていたのですが如何せん目を三角にして楽しむことを忘れかけていたので、一緒に走ろ!に参加して方の力を抜いてきました。
この日は久しぶりにオープンでサーキット走行しました。
日差しを浴びてのサーキット走行もまた気持ち良いですね。
その代りタイム的にはベストの1秒落ち。
いくら暖かく成って来ているとはいえ1秒落ちはちとまずいかな(笑)
ロガーで見るとなんと最高速が6.3Kmも落ちてる。
各ストレートでも伸びていないし、空力の大切さを実感しました。

途中パラパラと降ってきましたが自分は幸いに一日ドライで走れました^^

この日は午後から参加者の方々の写真を撮っていたのですが肝心の自分の車の写真を撮り忘れました(笑)

債務整理キャッシング