メンテナンス2013/03/28 21:00

モタのバッテリーがずーっと死亡していたのでで注文してました。
時計がリセットされる位でキック始動のモタだと影響はあんまり無いんですけどね。
ライダーススタンドのセール中だったので序にと思って注文したのが本音かな。

早速交換したけど、イグニッションをオンにしてもメーターが点かない。。。
配線を調べたら断線してました(笑)
バッテリーが完全に死んでいるんじゃ無かったようです(爆)
気温が上がってきてエンジンオイルも油温が上がってくるとミッションが渋くなる現象が出てきたので交換しました。

んで、DS4のスタッドレスはもう少し先に交換しようと思ってたんですけど、エリーゼの仮住まいを解体するので中の物を移す序に、これも交換しました。
それにしてもDS4の足のストロークは長いですよね。
ジャッキアップすると拳どころか頭が入るくらいフェンダーとの隙間が出来ます(笑)
これが独特の乗り味を作り出しているんでしょうね。
債務整理キャッシング