懲りずに2013/03/15 14:00

懲りずに袖森に行ってきました。
前日の朝方に雨が降りましたが、その後は急激に天気が良くなったので路面も大丈夫だろうと高を括ってたんですけどね。
結果は大外れ(泣)

それと最近はロガーでの解析も行き詰ってきたので、LAP+がロガーの登録制となったのを機に747Proをもう1台購入して2台でヨーレートの解析も取り入れて見ようと思いテストしてきました。

暫くはデータ蓄積に徹しないとヨーレートをどの様に走りの解析に役立てるか、まだ不透明感がありますがきっと役に立つと思います。

それにしても袖森の1コーナー付近と最終コーナーの川!?水たまりは何とかならんですかね。
以前より悪化している気がします。
こんなコンディションでベストのコンマ4落ちですので、コンディションが揃えばベスト更新出来そうなんですが、今年は歯車がかみ合わないのか中々思った通りに行きません。

債務整理キャッシング