いっしょに走ろっ♪2011/05/13 14:00

震災後初のいっしょに走ろっ♪に行ってきました。
3日間雨続きで心配していた空模様も大丈夫でした。
大丈夫どころかフェーン現象で蒸し暑いの何の・・・
5月なのに汗だくで換えのシャツを持ってこなかったのを後悔。



土手の所のつつじは満開で綺麗でしたよ。

タイムの方は暑かったので期待はせずに楽しく走れました。
抽選会でサイズがLLだったけどTシャツもゲットして汗臭いまま帰ってこなくてすみましたしw

んで、途中で指先に違和感があったので見てみればグローブに穴が。。。
いつもなら手のひらに穴が開くんだけど指先に穴が開くなんて初めて><
ここ数年は走っちゃ暫くお休みって感じだったので指先に変な力が入ってたんでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2011/05/13/5861626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング