正月オフくらい2011/01/08 21:28

明日は1年に一度の正月オフ。
1年に一度位はエリーゼで参加しないとひろひろさんに怒られそうなので、洗車しました。
ところが今日は午後からまねかれざる方々から電話や訪問。。。
すっかり日も沈み始めた時間にやっと洗車に取り掛かれました(泣)

んで、今までは洗車の仕上げはゴールドグリッターだったんですけど、色々と有ったみたいなのでPermaluxeに変更。
やっぱ作った方の物を使いたいですからね。
んで、何時もはスプレーボトルに希釈したものを入れてエリーゼを汲まなくシュッシュとして10分ほど放置してから拭き上げるんですけど、そこでまたまた招かれざる方々の訪問。。。
拭き上げ終わったのは真っ暗になってからでした(怒)

実は先日、先月に苦い思いをしたので色々と調べてこんなものを入手したので、ちょっとエリーゼの調整を行いたかったのですが時間切れになってしまいました。
明日の正月オフから帰ってきたら調整しよっと♪
債務整理キャッシング