JPC撮影会-赤そばの里-2012/09/28 19:00

JPC撮影会で赤そばの里に行ってきました。
朝出かけるときは傘が必要か?って感じで道中の中央道でも本降りに遭遇するほどでしたが着いてみたら雲一つ無い快晴!
赤そば畑
青空過ぎてどう撮れば良いのか判らなくなるパターンと言う事で、困った時の動物頼みならぬ虫頼みと言う事でマクロに切り替えて1時間半を過ごしました。
テントウ虫と赤そばの花
残りの30分は赤そばの里って言うんだからと赤蕎麦を食べてたんですけど。。。
なんか硬いし、余り蕎麦の風味もしないしで普通の蕎麦の方が良かったかなとちょっと後悔。

今回のオプション撮影場所は「花の都公園」(笑)
こちらは残念ながら富士山は拝めないし空もどよーーんとしてて24日に来たばかりの自分は皆さんのガイドに徹しましたとさ。

債務整理キャッシング