111CUP TestDay in SFRW2012/04/30 15:00

OneDaySmileの一枠で111CUPの練習走行会が開催されたので参加してきました。

111CUPの走行枠は全部で26台。
なかなか皆さん、袖森の攻略に四苦八苦していたみたいですけど、それでもその状況を楽しんでいるようにも見え楽しい時間を過ごすことができました。

そういう自分は前日にブレーキパッドを前後とも新しくしたもんだから馴染むまでなかなか思ったようなブレーキバランスにならず、一枠目なんて便所コーナでハーフスピンしたのがベストタイムなんて体たらくでした^^;

二枠目はスタンディングスタートの模擬スタートの練習を兼ねてたんですけど、1コーナーまでって話だったのに。。。
皆さん何時までもアクセル全開なもんだからこっちもちょっとスイッチ入っちゃいました(笑)
何だかんだと13周ほぼ全開走行したんですがブレーキパッドも馴染んできて前のパッドみたいな急激に効きが落ちてくる事象が無くなったのを確認できたのが一番の収穫ですね。

自分のカメラじゃ何時もは走っているところは撮れないんですけど、手伝いに来てくれていた、ひろひろさんを俄かカメラマンにしたてて撮ってもらいました。
ありがとうございました!


やっぱ自分のカメラで撮って貰うと良いよね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2012/04/30/6434892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング