2011年正月オフ2011/01/09 16:47

毎年恒例の正月オフに行ってきました。


昼飯食べ終わって暫くしたら総帥N師参上♪
めったに拝めないので、写真に撮って財布に入れておくとご利益が有るとか無いとか(笑)
今年も変わらずに見事な海老反駐車(笑)

そうこうしてたら周りには誰も居ない(爆)ので、ちょっと混みだした都内の一般道を屋根を空けて抜けてきました。
うちのエリーゼもまもなく満8歳。
まだまだ元気に楽しんでいきたいですね。

ってことで7年間愛用していた、OAKLEYのサングラスが傷だらけになってしまったので新調しました。
今回も変わらずにOAKLEY♪
モデルはTightRopeを選んでみました。
通常のレンズを最初買おうと思ったんですけど、偏光レンズが昔ほど価格差がなかったので、偏光レンズにしてみました。
これが大正解でエリーゼのフロントガラスって湾曲大きいくせに薄いガラスを使ってるせいか、やたら乱反射が大きいんですよね。
もちろんUVカットガラスでもありません。
アイウェアを掛けると乱反射と映り込みがかなり軽減されて、すっごい視界がクリアになりました。
西日が直接入り込んでもサンバイザーの無いエリーゼだと手で太陽を遮らないと目の前が真っ白になったのも視界が保てましたよ。

そんなこんなで、ひろひろ幹事も大変でしょうけど、来年こそ100台Over目指しましょう(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2011/01/09/5630792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング