朝オフ参加2006/11/05 22:50

久しぶりに朝OFF参加しました。

3周年との事でしたので、幹事のひろひろさんの顔を立てて。
ですが、結局起きたのは7時過ぎ(爆)

家を出たのは8時過ぎだったかな(笑)
首都高は時間にも関わらず空いていて楽しかったなー

集合場所には何とか8:45位に到着しましたよ。
まー遅れただけあって切り番の50台目ゲット!
流石、3周年だけあって懐かしい人たちが来てました。
驚いたのがN氏さんが居たって事ですね。
聞いたら「徹夜明けだよー」って納得です♪

今日はその後、用が有ったのでJUSCOには行かずにそのまま帰りました。
ご挨拶してない人はすみません。
帰りの道も空いていて皇居周辺~新宿御苑まで楽しめました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://teshi.asablo.jp/blog/2006/11/05/680344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

債務整理キャッシング